2009-07-13から1日間の記事一覧

Another Tune が良すぎて!

ハローハロー 未だにぐるぐるヘビーローテーション中! nanoの定番ローテーション位置に、入れないとな〜

着信音

電話としては、ほぼ使う事は無いのだけど、それでデフォルトで内蔵されている着信音が酷すぎる。 何というか、電話としてあり得ない音ばかりで、、、なんなんですかね? もしかしてアメリカの携帯ってこんな音ばっかりなの?とか。(^_^; そんなことを、思っ…

かしわの唐揚げ

かしわ(親鳥) って書いてあるのが売っていたので、どんな味なんだろ? って思いつつ買ってきたのですが、大変な事に。 唐揚げにしたのですが、ものすごく硬い!(笑 唐揚げは、若鶏じゃないとダメなのね?! もう1枚あるのだけど、さてどうした物やら、煮れば柔…

USBハブの電源用容量不足?

nanoもiPhoneも外付けの自己給電タイプのUSBハブに挿しているのだけど、どうもちょっと挙動不審。 先日は、nanoがちゃんと認識できなくなってリセットするはめに。 しかも、再度同期したらその他のファイルが3.5GBに。うちで入れてる音楽以外のデータなんて…

純正ドック買った。

どこで売ってるのか分からなかったので、新宿ヨドバシで。 ヨドバシ通販とかの通販サイトでは見掛けないんだよね。もちろん、アップルストアにはあるけど、定価で別途送料がかかるので、ダメ。 なんだか微妙な重さなのだが、まぁ、倒れないのでいいかなと。 …

今日のルンバさん。

畳部屋の窓際で、討ち死に。 敵は、サッシの深いところだった模様。なんでそんなところで?(^_^;