2009-01-04から1日間の記事一覧

ガソリン価格、95円にて。

CAR

実家から出るときに、いつものセルフスタンドで給油するのを忘れてたのに気がついて、結構後悔。いつもその辺りで一番安いので。 で、通り道にあったスタンドで給油。 現金で97円/l。 帰ってきて、いつものスタンドで給油。 95円/l 出る前より、ちょっと下が…

ルンバ560を使う。③ 畳の部屋もやってもらおうか。

年末に一度、掃除機がけしただけの畳部屋。 きっときれいにしてくれると思い、充電器無しの状態で放置して掃除開始。 1時間ぐらいだろうか? 充電関連のランプがついていました。充電器探してたのかな? 部屋は、とれたゴミの量から考えて、結構綺麗になりま…

ルンバ560を使う。② めくられるマットを何とかしたいんだけども。

帰ってきてみたところ、風呂の方の小さいマットはあまり被害はなかったものの、台所の大きい方のマットが思いっきりめくられてました。 もっとも、ルンバさんは平気な顔して充電されてましたので〜彼的には問題なかったみたいです。 あるブログで、ニトムズ …

大変な帰省帰り。

う〜ん、今回の帰り道は、大変でした。 23時頃実家出発。 伊勢湾岸道で、東名への接続の大渋滞に巻き込まれ、1時間消費。 東名へ入っても、ゆっくり&渋滞に3回ぐらい巻き込まれる。 結局、家にたどり着いたときは、7時半ぐらいになってました。 うへ〜 (…