2008-04-06から1日間の記事一覧

今日の1曲 「 ミツバチとクローバー 」

春らしくていいなぁって思った1曲。 【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル】 ミツバチとクローバー 最近NMM(swf形式)で投稿される作品がちょろちょろ。 mp3もキャプチャもできないので、はてさてと思っててたのだが、mp3については、SwfToMp3と言うフリー…

沼津までドライブ

花見サイトで調べていたら、沼津の香貫山と言うところが桜1万本以上とかって表示されたので、行ってみることに。 午後2時ぐらい出発。(遅っ! 途中、足柄SAで一度休憩しただけであとは、ノンストップ。 現地は、とても狭い道ばかりで、最終的に駐車場も見つ…

ファンタジーアースゼロ おわびちゃん巡り。

FEZ

障害のアイテム配布があるのを思い出したので、おわびちゃん巡り。 配置では、エルに居るキャラが一番優遇されているなぁ。振り向くだけ! ホルも、意外と近い感じ。 だが、他の3国は、別マップだったりするので相当走らなければならないのよ。ゲブにキャラ…

値下げ後、初給油。

CAR

高速降りてから、いつもの店で値下げ後、初給油したのですが、2円引きチケット使って125円。 富士IC辺りの店がどこも店頭看板で123円ぐらいだったことを考えるとかなり高い。。。 元々、値引き前に150円超えてなかったはずなので、まだ高いなぁと感じます。 …