2008-03-09から1日間の記事一覧

バックアップディスクから異音が。

PC

データバックアップ用のHDDから変な音が出ている感じ。 現在、 メインの500G 去年末にOSが飛んだ250G データバックアップ用250G の3台体制なのだが、使ってるのは、前後の2台。 流石にバックアップ用と言っても飛んだら嫌なので、真ん中の250Gのパーティシ…

Web広告の表示制御

IE7は、IE7proで。 Firefoxは、Adblock Plusで表示を制御。 でも、いつも使ってるSleipnirだけは、制御できないのね〜ん。 何か別のに乗り換えを考えた方がいいんだろうなぁ。

今日の1曲 「 桜色。 」

オケが元気あってイイなぁって。ゲームみたい? あぁ、リンクが超絶楽ちん〜♪

iTune 7.6.1.9にバージョンアップ

起動する度にバージョンアップしろとうるさいので、やむなくバージョンアップ。 iTunesのオンラインバージョンアップは、過去に2回だったかの複数回実施しているのだが、する度に英語版になってしまい、またインストーラをダウンロードしてきて再セットアッ…

ほうとう鍋食べに!

今年も寒いうちにほうとう食べに行かなくっちゃって思ってたら、もう3月中。 山中湖まで行ってきましたよ。 昼過ぎに家を出て、はじめは、箱根へ。 東名乗ったのだけど、ゲートくぐった瞬間後悔。目の前に渋滞して動かない車達が。本線にすら入れてない。。…