2007-08-06から1日間の記事一覧

トランスフォーマー 思いだし

ちょっと、映画のこと思い出してたよ。 コンボイ指令官(えと、オプティマス プライムでしたっけ?)がキューブ搬送中に敵と戦闘するシーンがあるんだけど、なんか刀みたいな武器持ってて、あっという間に倒しちゃうのよ、もう圧倒的強さでかっこいいシーンで…

桃を4つほど買ってきました。 1こ100円ぐらいとお得だったし。(もっとも、糖度11とそんなに甘い訳じゃないですが) それで、保存方法を調べていろいろわかりました。 目から鱗。 冷蔵庫に入れちゃだめ → 甘くなくなるそうです 剥くときは、1周種に沿って包…

ファンタジーアースゼロ チャレンジャー装備

FEZ

C鯖キャラで、チャレンジャー装備を収集中。 とは言え、狩りで集めるのは時間がかかるのがわかってるので、掲示板で買い取り中。(弱 現在こんな感じ。 チャレンジャーキャップ 募集中 チャレンジャージャケット 狩りで入手 チャレンジャーパンツ 買い取りで…

ATOKってば...

なんでもかんでもEnterで確定させないといかんのかね?! 使いづらいなぁ。 次の入力始めたらその時点で確定してくれよ。 探すとそんな設定もありそうな気がちょっとするんだけど、探すの疲れる設定画面だからなぁ。 コレ、ほんとに売れてるの?!