Kickstarter で、Mecha Force のクラファンに申し込んだ。

https://www.kickstarter.com/projects/mechaforcevr/mecha-force

 

つい先日まで、CAMPFIREで行われていた、Mecha Force のクラファン

ゲームキーがもらえる最低額が、8000円とフルプライスゲームの定価レベルの金額が要求されていたので、見送っていた。

 

終った早々に、Kickstarterでも始まった。

はて?って感じなのだが、紹介文が英語なので、外国向けなのだとおもった。

こちらでは、デジタルサントラは付いてこないものの、2500円。

CAMPFIREの3割以下とお安い

発売されてもこれよりちょっと高いぐらいのプライスだと思うので、CAMPFIREのはスルーして良かった。

 

それにしても、国内向けCAMPFIREは、なんであんなふざけた金額にしたのだろうか?

3000円とかなら、もっと支援は集まっただろうに。