帰省4日目

 今日もゴロゴロの日

夕方さらに遅い時間に始動。

アピタに行き、服を見ようと思ったのだが、改装セール中で買えるものなし。

ガチャが結構あったのでみたうち、バンダイデロリアンを回した。

ここではセリアにも行きたかったのだが、そっちも閉店中で、近場のダイソーに。

 

やっぱり大きい100均は、いい。

品ぞろえが街中のとは段違いだ。

釣り道具とか売ってて驚く。

探していたコップ挟んで洗うスポンジも見つけられてうれしい。

 

帰る前に、ポケモンGOのレイドアワーが開始になったので、イオンによって1回参戦して帰宅。

 

晩御飯は、贈ったアナゴ(かば焼きのほう)でアナゴ丼

大きなアナゴ。

一口食べただけで厚さを実感したが、味とか厚みとかはウナギと比較にならんな~と思った。

白焼きもあるがどうかな?