まめアルパカさんと、まめ秋山殿を作ろう・・・

と言うわけで、先週末のワンフェスで購入した、まめアルパカ・スリと、まめ秋山優花里(制服版)を作る必要があるのです。
なんせ、目的は作ることより、その後の方なので・・・


マニュアルを見ると、そのままでは組み立てられないことが分かります。
ジョイント系の市販パーツが必要なんだって。


アルパカさんが、


秋山殿が、


で、昨日からお店に行っているのですが、有楽町のビックカメラの模型コーナーには、どれもありませんでした。
今日は、溝の口イエローサブマリンがあることを思い出したので行ってみたところ、PPC-Tn25とOP-422が買えました。。。
発売元に全然置いてないって、どういうことだ〜( ´・ω・`)


秋葉原にでも行けば、色々揃いそうな気がするのですが、、、交通費出して行くには微妙。
あと、結構お高いな。
イエローサブマリンのが1枚756円もしたので、1体辺り2500円ほど追加投資が必要と言うことに。
目安は、キューポッシュ3つ分ぐらいかな。おおぅ・・・