とうとう マッドマックス 怒りのデス・ロード を観てきたぞ!

何もかもがすごかった! の一言に尽きます。
もっと早く観ておくべきだったよね。いや、終る前に見られてホントに良かった!!


映画って、ああいうのもあるんだな。
今まで観たどれとも、全く異なるな。そして、音響が凄い!
そんな気分です。



今回は、21:05上映開始なのに、18時には立川に着いてしまい、1時間ほど勘違いしていたことに気がついて「どうするんだこれ?!」と言う状況に。


で、とりあえず、目の前にあった伊勢丹に入ります。
九州物産展ってのが見えたので。(^_^;
「かるかん最近食べてないな〜」って思ったからで、九州物産展なら売ってるかなと。
お店出ていました。明石屋というお店。「軽羹元祖」なのだそうです。
あんこの入っていない軽羹に、軽羹饅頭、ほか軽羹とは違う2種類と合せて、全部で2000円分ぐらい買いました。
結構払ってしまったけど、かるかん食べるので嬉しい〜♪ と言う気分。
(実際、帰宅後に軽羹食べてみたら、しっとりもっちりですごく美味しくて、買って良かったのです!)


次は、シネマツーに着いてしまったので、発券して、1Fのシネマカフェで晩ご飯です。


晩ご飯では、2回も残念な気分に。
1つは、オークション落札した本がタバコ燻蒸されていたことの返事として「返品受け付ける。俺はタバコ吸わん」とか書いた連絡が来ていたこと。
もう1つは、ドゥーチェ誕生日祝いの件。


微妙な気分になって、シネマツー出た時点で残り1時間。
暇なときは、壽屋。 と言うことですぐ近くのコトブキヤの2階へ。
最近、ちょっと模型作成の道具に興味があって、その辺りを眺めてました。
その後、駅前に向かう道でBOOKOFFを見つけたので、入店。本とゲーム以外にグッズとかプラモデルとかガチャガチャのおまけとか、そんなものがやたらと売っているとは思っていなかったので、興味深く時間をつぶせました。
気がついたこととして、最近、WiiUが中古屋店頭に在庫されるようになった。もうスプラトゥーンのブームは終ったのだ。


時間がつぶせたので、再度シネマツーに戻り、数分並んで1Fの劇場に入場。