今日のルンバさん。 ルンバ980で、初めてのお掃除。

昨日予約ができたのだけど、ほんとに予約できてるのかは、よく分からないのよね〜
本体にそんな表示は無いのだ。
設定アプリにも、「設定する」みたいなボタンはないのだ。
実行ボタンとか、成功しました表示って、大事だと思うんだけどなぁ。(スケジュール設定すると、本体から音がしますので、それがいつの確認手段。)


で、帰宅してみると、充電台にいましたが、バンパーが汚れていましたので、ちゃんと初めてのお掃除ができたみたいです。\(^o^)/


ダスト容器を確認してみると、確かに掃除できていました。
ただ、想像以上にゴミが少ない・・・
先代が3日も掃除すれば、いっぱいになるぐらいなのにね?
少し様子見です。


まずは、最初の掃除ができて良かったです!