散髪して、

来週、京都・大阪旅行なので、長くなってきた髪を切るべく予約してあったので、11時に何時もの美容院へ。
きっちり1時間で完了。


その後、溝ノ口へ行き、amiiboを売っている店を探す。
シータというゲームショップが1軒見つかったぐらいで、ゲームを売っているお店自体がとても少ない。
もっとも、自分ちの周囲にも1軒も無いし、今時そんな感じなのです。


JRの券売機で、往復分の指定席を購入。
行きの分は、ゆっくり窓側のE席。
帰りの分は、降りるとき便利なC席に。Bが埋まらなかったら快適。(^_^;


びゅうと、テコプラザでスキー旅行のパンフを貰った。
赤い風船のは店頭に出ているので貰った。
もう1社組み替えがいろいろできる便利な旅行会社のがあったのだが、そこのは店頭に出ておらず、また会社名が思い出せずに・・・
今調べたら、近畿日本ツーリスト でした。またもらいに行こう。


※ 赤い風船と近畿日本ツーリストは、宿泊先1つに対して、そこに泊るメンバーがどのような経路で移動する組み合わせも対応できるので、とても便利なのだ!