NAS LS410Dがぶっ壊れた。

バックアップにしか使ってないからいいかって思ったのだが、よくよく思い出してみると、このNASにはニコニコ動画からダウンロードした初音ミク動画が全部入っていたのだった。
内蔵HDDが小さいので、全部こっちに移動してたんだよね〜 (笑


さて、バックアップHDDが無いのも困るので、今度は アイオーの HDL2-A4.0R/E をポチってみた。
Amazonのレビューで★1と言う悲惨な評価になっているのだが、投稿1件でDLNAの制限でブチ切れているだけだったので、実質レビュー無し状態。


NTT-Xで28,700円だった。



さて、LS410D分解して、HDD壊れてないか確認するかな・・・( ´・ω・`)