Firefoxが、v33.1 に!

珍しく、小数点の右側が0ではなく1になりました。
生誕10周年記念と言うことなのだそうです。


そうか、まだそれぐらいだったのだね。
10年前というと、2004年からなのか。
それまでは、Sleipnir使ってたんだよなぁ。
当時ブラウザで見る風景は広告まみれで、FirefoxのアドオンでAdBlockとか出てきたときに驚いたのだったような。
今でもAdBlockが無ければ広告まみれ・・・当時より遙かに酷い状況になっているのだけど。


起動とか、他のブラウザのほうがずっと早かったりするのだけど、自由に設定ができている今状況は、悪くないと思っているよ。 (^o^