GoPro用のチェストハーネスを注文していたのでした。

今週末スキーに行けるはず〜 と思っていたので、GoPro用のチェストハーネス(胸の位置で固定できる)を注文していたのでした。
純正じゃ無くて、できるだけ安いやつにした。
ウェアが白系なので、白いのが良かったのだけど、届くまでに時間がかかるので黒いのにしたのだ。
で、スキーはパーになったのだけど、ハーネスは届くのだ。


やっぱりスキー行こう!



# 最後の、「3脚マウントアダプタ持つ」ってのが、何を言ってるのかわからんかったのだが、届いて納得。
カメラの3脚にGoProを接続するアダプタが付属していました。
はっきり言って、なんで付いてるのか理解できません。(笑