知らなかった、、、 いつの間にか、Wireless Trackball M570t と言う製品に切り替わっていた。

M570ですが、M570t になり、どうも性能劣化したうえで値上げになっていた模様。7月ぐらいに。
メーカーに問い合せて、値上げだけであるという回答を得られた方も居られるのですが、これまでスイッチはオムロン製という話で、「俺のは違う」と言う人がいたらその時に騒ぎになっていたと思われます。
と言う訳で、やっぱりパーツ劣化したうえで、値上げになった模様です。


もっともメーカー変更 = 劣化確定 というのは、乱暴ですかね。


とは言え、以前3000円台で購入していた製品が、現在は5000円を超えるのですから、手が出しづらくなってしまったのは間違いない。