ガンダムオンライン 3月6日の変更点について

[3/7 0:05追記]3月6日の変更内容について - 機動戦士ガンダムオンライン | バンダイナムコオンライン


>■「プレミアムパッケージ発売記念イベント」の終了
>・「EXガシャコンチケット」は3月13日の定期メンテナンスにて全て削除されますのでご注意ください。
なんと、自分の倉庫から削除されてしまうそうです。
そういうのはありなのか?


>■「DXガシャコン」の商品の更新
新機種は、
連邦

ジオン

ぼっちのスナイパー機に、とうとう2機種目が。
他に、前回のレンタル機の設計図が入手できるように。


>■「ガシャコン VOL.3」の追加
>・「ガシャコン」に新たなバージョンとなる「VOL.3」を追加しました。
こちらは、前回の現金ガチャが払い下げられてます。(^o^
水中型ガンダムズゴックですね〜


>■新装備「焼夷弾」「ネットガン」「チャージスナイパーライフル」の追加
>○焼夷弾
>・主に榴弾やグレネイドの1種として実装されます。
>・効果範囲内にいる機体を一定時間「燃焼」状態にします。
>・「燃焼」状態となった機体は、一定時間ごとにアーマーが減少すると共にブーストの消費量が3倍となります。
ええと、嫌がらせ装備?


>○ネットガン
>・ネットの込められた弾頭が着弾時に展開し、一定範囲内の機体を「拘束」状態にします。
>・「拘束」状態となった機体は、一定時間ブーストを利用するダッシュやジャンプができなくなります。
これはキツイ。
逃げられなくなるね。


>○チャージスナイパーライフル
>・チャージをすることで威力が増加していくタイプの狙撃銃になります。

これは酷いwww
当たれば確定死亡だな。
スナイパー機としては、唯一射程が少し短いらしく、F式持ってればぎりぎり射程で撃ち勝てる模様。だが、撃たれたら終わりだw


>■機体・武器性能の調整
>○ガンキャノン(SML仕様)
>○ジム・コマンド
>○ザクⅠ
>○ハイゴッグ
>○アッガイ
ガンキャノンは劣化。
それ以外は、だいたい性能アップ