ファンタジーアースゼロ イベント「全国オベリスク建築計画」開催! とか。

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX
早速開始されているのですが、地域によって、総建設本数によってアイテムが貰えるのだそうです。


で、こっちがその報酬なのですが?
ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX
俺、北海道・東北がいいんですけど。(笑
関東じゃどんだけがんばっても、壷しか貰えんとは〜


暇つぶし的には、いいイベントじゃないでしょうか。(^o^


# いろいろ勘違いしていた。
各地方のオベリスク建築目標本数を達成した場合、L20以上のキャラの全員が報酬を受け取れる。自分が住んでいるところとか関係なし。
現在、3/5と期間の半分以上終了しているが、建築本数でがんばっているのは関東だけで、他は4段階のうち1段階目を完了したのみ。
これは、いろいろ変な調整が入ってしまいそうだ。(笑