実家から、お餅が届いた!

朝、9時過ぎに宅急便が届く。
時間はいつも通りなのだが、今日は何かを注文しておいた記憶が無い。
受け取ってみたらちょっと思い。
開けてビックリ! お餅が詰まっていた。


帰省した際に、年末に作ったお餅を貰ってくるのだが、今回は別の物をいろいろ貰ったのでお餅が忘れられてた。
それで、先日作り直して送ってくれたのだそうな。


美味しいんだけど、そこまでして送ってくれなくてもな〜 と思いつつ、お礼の電話した。


# 去年の2月ぐらいに購入した切り餅(※)を食べていたので。嬉しいは嬉しいのだ!
開封して個包装だけになっていたのだが、冷蔵庫の中で一切カビることなど無く無傷だった驚異の餅。正直、何が入ってるのか分からなすぎて、喰ってるのが怖い... ( ´・ω・`)カビない餅・・・