JINS PCを試してきた。 めっちゃ茶色な視界w

わざわざ行ってきたのでは無くて、冬物服を買いに行ったら、行った先のテナントとして入っていたわけ。
いつも利用していた東急ストア、いつのまにか自社店舗しかなかったのが食料品を除いて全部テナントに変わってた。もちろん、服売っておらず。。。
で、目の前になぜかJINSもテナントとして入っていた。


早速、JINS PCを試してみたのだが、めっちゃ茶色でした。
視界が茶色に染まります。(笑


もっとも、人間の目なんて見えている物を肯定するので、すぐに慣れるんですけどね。
色が重要な仕事してる人以外は問題ないんだろうなぁ。


# デジタルガードレンズは、どう見えるんだろうか?
レンズサンプル(カットする前の大きなレンズ)があったので、目の前に置いてみて見ておけばよかった。
結果が分かるのは、次の週末。