ファンタジーアースゼロ FEZ Wikiが空っぽに!

と言うのに気がついたのは、水曜の朝でした。
また、誰かに消されたのね〜 すぐにバックアップから復元されるんだろうなぁ


と、思っていたのですが、夜になってのぞいてみたところ、お詫びが。


>プログラムミスにより余計なログファイルが無限に生成され、ディスク容量を圧迫し7/20 3:00以降に更新された
>ページのデータが全て消失しました。
>自動的にバックアップデータを同じサーバに毎日午前4時に保存しているのですが、そのファイルも全て損傷しま
>した。
>ローカルに最終的にバックアップを取ったファイルの最終更新日時は5/21でありそれ以降更新された情報につい
>ては復旧は不可能となります。
>なお、消失したファイルは下記になります。5/21のデータに巻き戻しています


バックアップは2ヶ月分前までが取られておらず、消失したとのこと。
あらら