初代iPad用Docを購入。

うちのiPadは、iPad2なのだが、eggshell for iPad 2Gを付けているので、多分iPad2用のDocには刺さらない。
なので、もっと厚かったはずのiPad用Docの中古をオクで落としてみた。


結果、刺さった・・・のだが、上の方に隙間があるな。


やっぱり、専用設計されているものとは比較にならんか。
もっとも、買ってしまったので使い続ける予定。。。


# これだめだわw
そもそも中央だけで支えようとしているので、すぐに傾いてしまう。同じ高さでiPadの横幅分を支えてやらないと使い物にならない。
完全に、設計ミス。
しかもiPad2用も同じような形してたな。
これ作ったやつ、全く使ってないだろw