メルモちゃん 1巻を購入。

初回限定版の方を購入。
と言っても、発売前に知っていた訳じゃなくて、コミックナタリーの記事で見たからなのだけど。
Amazonでは、なぜか初回限定版は売り切れなのだが、他のネット書店ではどこも在庫してます。
悪くても、書店在庫があると書いてあったので、普通に買える模様。


ひさしぶりに、ふくやまけいこ物を購入したのですが、やっぱりいいですね。
てんぽも良くて、たのし〜 (>_<)
内容的には、手塚キャラと設定を利用したオリジナルといった感じ。


お名前、ふくやまから福山に代えられたんですね。これから探すときは気をつけないと。


メルモちゃん?限定版(リュウコミックス)

メルモちゃん?限定版(リュウコミックス)

メルモちゃん 1 (リュウコミックス)

メルモちゃん 1 (リュウコミックス)


今頃気がついたのだが、↑のって、Amazonへ直接飛んでいくのね。しらんかった。(^x^;;;