iPad2 欲しいです!

今週のお題iPad 2欲しいですか?」


カメラも付いたそうですし、そろそろ使ってみたいと思っていました。
2世代目だから、不満点もいろいろ解消されているでしょうしね。


やはり、サブPCとして使えると思っています。もちろん、使う内容は、特化しようと思ってますが、、、

  • 起動が速いため、ブラウザ使って調べ物がさっとできそう!
  • 電卓も欲しいよね。
  • Twitterで、サクッと発言したいね!


実際に使おうとすると、そんなところかな? 他のことは、他の物にやらせた方が良さそうに思える。


あと、固定で置いておける台が欲しいよね。押してもちょっとぐらいじゃ倒れないのが欲しい。
家の外に持ち歩くことは無いのだけど、家の中なら持って歩きたいかな?