ファンタジーアースゼロ 「新アイテム【御守】トライアルテスト」実施! らしい。

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


胡散臭い名前だなぁと思ったのは、間違いない。(笑


期間は、今週末。


>■御守とは?
>アクセサリに、強化と弱体の両パラメータを付与するアイテムです。
>アクセサリに御守を付けると、「パラメータ」と「効力」のステータスが追加されます。
>効力とは御守のパラメータが効果を発揮できる量(効果耐久度)を表します。
>効力はキャラクターのアクションによって減少し、0になると御守のステータスは消滅します。


エンチャとの違いは、付与対象が アクセサリ であること。
エンチャのように+効果だけでなく、―効果も一緒に付いてくること。(大剣のアタックレインフォースのように)
1戦単位での消費ではなく、アクションによっての減少であること。(どれぐらいで消費するのかとかって書いてないな)


# 新たな、アイテム売ってお金儲けなければ、毎年ありえない額で大きくなっていくと噂されるスクエニへの支払いを支えられないんだろうね。


## イベント開始、早速貰ってきたのだが、アクセサリ持ってねぇwww
今週は、オフィシャルでの販売も無いし、現金アクセサリなんて買わないぞ?!