カレンダーアプリの特集記事っていいな。

【常時更新】iPhone用カレンダーアプリ大特集!仕事向け、かわいい系、女性向けまで、全41個。機能含めて一挙紹介! | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう


なにしろ、カレンダーアプリ1つぐらい使いやすいのが欲しいわけだけど、結構お値段高い物なのです。
(PC用とかと比べると安い気もしますけど、そもそもPC用アプリってブラウザ使う無料なのが多かったりするので、値段の単純比較はいまいち)
試用してレポートした記事がまとまっているので、選ぶ際にいい記事だと思った。


もっとも、使えるカレンダーアプリがそんなに多数有るわけでもないみたいで、まともなのは最初だけ。
中盤以降のは特化されてるようなカレンダーばかり。


ざっと見た感じ、どれもGoogleカレンダーと同期しているので、AppleGoogleがマジでけんかするとカレンダーアプリは全滅だなw