ファンタジーアースゼロ 昨日のB鯖エルさん

よくわかんないんだが、ネツに攻め込まれまくってて、本土が真っ赤になってたw
半分ぐらいは赤だったんじゃないか?
どうも、人が少なすぎて攻め込まれても防衛に人が集まらなくて人数差出来て負けてた模様。
とられたところに攻め込んでも、即人数差ひっくり返って負けてた。全部取り返し終わったのは翌朝w
ああいうのみ見ちゃうと、国間の人数差がありすぎるのは問題があるなぁと思う。


そういう意味では、B鯖のホルは頑張ってます。
いつも領地少ないけども、人数は他に負けないぐらい居るし、いつも本土攻め込まれてる事も、封じ込められてる事もない。
A鯖メインにやってた頃のホルはほんと酷かったからなぁ。