クリスマスケーキを200円で。

いや、今日の昼直前にものすごくショックな事が職場であって、昼過ぎにご飯買いにセブンイレブンに。
弁当コーナーの直前に洋菓子のコーナーがあって、そういえば今日は25日だからまだケーキ売ってるんだろうなぁと思って見たところ、ケーキらしき物は、ロールケーキのクリスマス風だけでした。
1つ1500円。 パン屋のじゃなくて、ちゃんとしたロールケーキなのねと思っていたら、値札が修正されているのを発見。


1500円

200円 ・・・え?


1200円の間違いかと思ったのですが、既に売り切れていた普通のケーキの方も同じような値段に修正されていたので間違いなさそう。
200円なら〜と、お弁当と一緒にお買い上げ。(^o^
冷蔵庫で冷やして、職場の人達と食べました!


ケーキの値引き販売なんて、ちょっとしか引かないもんだと思っていたのだけど、思わぬ買い物になりました。


でも、今日ってまだ25日なのに昼過ぎにもうたたき売りなの??