モンクレーのダウンをヤフオクで。

自分が2着目を買ったのは、去年の初秋だと思っていたのだが、調べたら一昨年だった事に愕然。



さておき、スキーの情報調べていたら、なぜかヤフオクのモンクレール検索ページを眺めていた。


例えば、今シーズン用の新品K2が2万とかで落札されている。(笑
さすがにどう考えてもニセモンだよなぁ。
「海外のセレクトショップで買い付けました。」って、どれにも判を押した様に書いてあるのだが、日本の店で買うと+10万ぐらいするはずで、それが本物ならだれも日本じゃ買わないっての。


面白いのは、落札してる方もわかってるのか、誰も悪い評価付けてないんだよね。
そういう市場もあるってことなんだろうね〜