防水デジカメを買おう!

そんな事を考えたのも、沖縄に旅行に行こうって思って以来の事。(^o^
調べてみると、各社防水デジカメを発売しているのです。
素数で言えば、1,200万画素と、ほぼコンパクトデジカメの1線級のサイズです。


PanasonicDMC-FT1オリンパスのμTOUGH-8000が性能が良いようで、どちらにするか迷ったのですが、動画もいい感じに撮れるらしいDMC-FT1にする事にしました。
色は、オレンジで!
防水防塵性能は、オリンパスの方がずっといいみたいで、目的を考えてその辺は迷いました。
でも、まぁすることはせいぜいスノーケリングなので、いいかなと。(^_^;


さて、時間もあまりないので買える店を見つけないと!