Firefox 3.5.2に更新。

インプレスのサイトで3.5.2がリリースされた事を知ったので、メニューから更新を実行。
差分が見つからなかったので、フル版を落とします。 みたいな表示が出て、10MB程ダウンロードを開始しました。
いつまで経っても終わらない。ゲージは完全に最後まで行ってるんだけどなぁ。。。


『しばらく待つ』 って、表示されたけど、どれぐらいか分からないので1日中放っておいた。 って、話を思い出した後、×ボタンでFirefoxを終了。
再度起動したけど、更新処理が始まらないのでもう一度メニューから更新を実行。
差分が見つかって、2.5MB程ダウンロードした後ポップアップからFirefoxを再起動。


初めのは、なんだったんだろう?