ファンタジーアースゼロ セスタスキャラ作成。

セスタス L16装備

つい先日、作り始めてたウォリさんをセスタスに。
元々セスタスにするつもりだったのだけど、フェンサーの時のようにある程度レベルがないと大変かなぁと思ってたのだが、肩すかしでした。(^_^;


街中で、近寄る人を吸い込んでセスタスを勧めるサル連れたおじさんに話しかけて、セスタスになることをお願いすると、一緒に初期武器もくれます。
今回は自分で買わなくてOK!
さぁ、セスタスのレベル上げに出発〜 って、今回はチュートリアルをちゃんととっておいてあるのでした。(^o^;
これも、フェンサーの時の経験が物を言っているねぇ。
フェンサーの時と違って、チュートリアルをこなすと、セスタス用の初期装備(防具)が揃います!
運営もちょっと学習してた!


早速、初期武器も防具も揃って、L16にもなったので、セスタスショップに行ってみます。
思ったより充実してます!
武器が5種類。
防具も5セットぐらいはあった模様。
早速、次のレベルの防具を1式とレベルにあったリング武器を購入。
防具の方は、流石にゴールドを持ってないので、他のキャラより送金して貰いました。
ここいら辺が、同じ鯖で複数キャラ持つメリットかね。


そんなわけで、3時間ほどでセスタスL16キャラが作成できました。
参戦は、明日だな。