ファンタジーアースゼロ そう言えば、何回かメンテナンスがあったけど?

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


> ■お詫び内容
>  アイテム「報酬の密書」およびアイテム「精錬の密書」を 
>  それぞれ1つずつ「ガルム遊技場内 プライズNPC」へ送付いたします。
>
> ■配布対象者
>  2009年4月1日(水)から2009年5月18日(月)定期メンテナンス開始までに
>  『ファンタジーアース ゼロ』にログインした全てのアカウント
>
> ■配布日程
>  5月18日(月)定期メンテナンス時


次回のメンテ時に、プライズNPCにアイテムが届くそうです。
そんなにあれな障害だったの???


それはそうと、
もう、お詫びちゃん での配布方式はおわりなんですかね?
もらい忘れが無くなると思われるので、悪くはないのかな?


これまでの配布方法

  • 宅配でのお詫びアイテム配布 : ログインしなくても自動で受け取り♪

  • お詫びちゃんでのアイテム配布 : 忘れてると受け取れません〜

  • ガルム遊技場内 プライズNPCでのアイテム配布 : 無くなったりしないと思われる!


ガメポさん的には、ガルム遊技場に来てもらう事でお金落としていって欲しいんですよね〜(笑