ファンタジーアースゼロ フェンサーでの修行は続く〜 L14到達。

なんといっても、攻撃力が今のところかなり低く(武器のせいが半分)、防御も本のおまけ装備がなかったらいまだにビギナーセットだったのだと思うと。(^o^;


ひとつ発見は、フラッシュスティンガーをメインにゴブリン狩りをしているのだが、通常攻撃の3連続攻撃の方が圧倒的にダメージを与えられている事。
これに気がついた時点で、ポットを回復に切り替えられたのは効率が良くなった。
もっとも、隙という点ではフラッシュスティンガーの方が先に逃げる事ができるので、ひたすら突っ込んできて大ダメージをくれる小さいゴブリンには、通常攻撃は厳しい。


まだまだ、始めたばっかりで分かってない事がおおいね。