「SOFTWARE]Firefoxの前回表示の復元機能。

OSをシャットダウンするときにFirefoxが起動中だと、次に起動した際に前の状況を復元するか?って聞いてくるのがとても嫌いだったのですが、今日少しいいかも?って思ってしまったのでした。


意外とブラウザってダウンしますよね?


今日も、音楽聞きたくてニコニコのタブを1つ開いたら、Firefoxが落っこちました。。・゚・(ノД`)・゚・。
で、再起動すると、前回の〜 のダイアログが!
これは、なんとも嬉しかったのです。
Sleipner使ってたときは、そのまま初期状態からだったはずなんだよね〜
いっぱい開いて、どこまで読んだのか分からない状態から元に戻すのは大変なので、この機能は邪魔な事もあるけれど、これはこれでいいかなぁとも思うのです。