モンスターハンターフロンティア サンタ帽子

イベントで、専用のドドブランゴクエを受注してから 捕獲 すると、クエ成功。
サンタ帽子作成用のチケットがもらえるので、イャンクックの素材と合わせて帽子を作成。


クック素材売り払った後だったので、討伐に。
一人だったけど、下位だったしあっと言うまに討伐。
一人で、専用クエのドドブランゴよりずっと楽ちんでした♪


戦士装備は、赤蟹なので意外とサンタ帽子が似合うのです。(笑
しかも、女神の赦し が単品で発動するので、結構いいのでは?!とか思ってます。
もっとも、あれかぶって参戦するとふざけてるのかとか思われちゃいそうで、しぶしぶ元のヘルメットを被るのです。(^o^;