モンスターハンターフロンティア 不動【篭手】完成

迎撃戦乱発祭りが開催されているので、参戦。
部屋探すときに、キーワードが古龍戦としか選べないので、ラオなのかシェンなのか、はたまたラオ蒼なのか、入って聞いてみないとわからないことに。( ´・ω・`)


それでも、背甲を2つゲットして、なんとか不動をL7まであげることに成功。
しばらくシェンガオレンは、いいやって感じだ。


あとは、モノデビルレギンスをL7にあげるのと、反動珠を2個作らないと。


反動珠には、錆びた龍翼が2枚必要なんだよね。
あした、錆びクシャがくるので、そこでなんとか。。。


モノデビルも配信できてるけど、作業なんだよなぁ...( ´・ω・`)
白銀の角が6本も要るのだ。