モンスターハンターフロンティア 上位ヴォルガノス と思ってたら...

ランク31の上位部屋もありません...


でも、先週から配信の亜種部屋がありましたので、おじゃまさせていただきました。
亜種部屋は、最後に行こうと思ってたのに。(笑


はじめから4人で。
今回も罠大量持ち込み。
他の人も持ち込みで〜


ヴォルガノスは、飛び出てくる場所が決まってるので、罠が張りやすいですね。
出てきて即罠でバタバタ...
みんなでタコ殴り。(^o^;


地上で泳がれるとかなりやばいですが、特に死ぬこともなく 捕獲 * 2セット

上位なので、採掘込みでできるのもいい感じ。
もっとも、調合系でカバンはパンパンなので、罠がはけないと何も入らないんですが。(^o^;


今まで行ったことの無かったヴォルガノス戦ですが、そうおっかなくもなく、いい感じで楽しめました。
もっとも、一緒に行った皆さんは、溶岩竜の上ビレ を大量に所望されてましたが、ぜんぜん出ないんだとか。
確かに、2戦して誰にも出ませんでした。
ちゃんと背びれは、破壊できてたと思うんですけどね?