モンクレーのダウンジャケットを購入。

モンクレー(MONCLER)のダウンジャケットは、何年か前に渋谷で買ったのだが、いつの時期に買えるのかよくわからなくなっちゃったので、今回は通販で。(しかも急な思いつきで)
前に買ったときは、10月の最初の土曜だったことは覚えてる。


買ったのは、カラコルム(KARAKORUM)の黒。サイズは、M相当の1。
実は、前に買ったのも全く同じモデルだ。
ずっと着てたので、ダウンがそこら中から飛び出していてなんかもうだめだよなぁと思っていたので、思い切って新調できて良かったです。
お値段、7.3万ほど。
カラコルムは、モンクレーのダウンジャケットとしては、かなり安い部類になります。
大体、12万前後ではないかな?