マウス(と言うか、トラックボール)のボタン

急に、左クリックが押されないことが多くなった。
思いつくことと言えば、メモリのタイミングがおかしいんじゃないかと思って、BIOSからDDR333のCL2.5設定をDDR400のCL3設定に修正した頃からか。
あと、BIOSの新規バージョンが久しぶりに出ていたので、それも当てたな。
ここ1〜2日の間に。


あ〜、なんか押されないことが多くなるとすごく使いづらい、しかも気分的にもおかしい。
それで、BIOS設定を元に戻した。
しかし、改善されない。
よくよくさわると、ホイールクリックでのダブルクリックは、間違いなく普通に動いてる。


・・・あれ?
もしかして、物理的にボタンが押せてないことがある??


それで、予備のトラックボールに差し替え。
なんか、うまくいってるみたい?!(^o^;