鋸山へ

ホタル見に行った以来の遠出。
いや、夏なのにどこにもいかないのは、納得いかんと自分にいいきかせ、本屋で買ってきた日帰り名人って旅行誌を読んで、ちょっとびびっと来た鋸山へ。
千葉の南の方にあるので、例によってアクアラインを使って南下。
運動不足なうえに、暑いは湿度は高いはで、日本寺の階段上ってる最中は死にそうでした。(笑


朝、9時過ぎに家を出て、昼過ぎにガイドに載ってたやまとって言う回転寿司で昼食。
ずいぶん高い回転寿司だった。しかも店内うるさくて、注文の声が「一切」店員に伝わらなかった。
周りの人は、普通に頼めてるのにな、声が人に伝わりづらい自分が恨めしい。


もう、都度注文しないといかん回転寿司なんて、行くもんか〜
(店内で回ってるすし食ってるのは、、、いや止めとく)