ファンタジーアースゼロ 今日もmob狩り

今日も、スカウト用のチャレンジャー装備集めに行ってきました。
残りは、チャレンジャーブーツとチャレンジャーグラヴス。
それぞれ、ハーピープリンセスL29とハーピースカウトL28がドロップするそうなので、それを探して隣の国の出口あたりのマップをうろつきます。(^_^;


それで、カセの出口のキンカッシュで大量に沸いているハーピーの中から両方とも見つけましたよ!
ひたすら狩り。
大量に沸いているのは、ハーピーランサーなのですが、L30ぐらいといえど、数が多いので結構ダメージが大きいんです。
でも、狙いはハーピースカウト。
パワーには、限りと回復時間がかかるので、両方狩ってられないので...
結果、スカウトを狩る→ランサーに攻撃される→必死で回復のループをひたすら死なないようにぐるぐる回しました。(^_^;


チャレンジャーグラヴス、GETできました! ^o^)/


でも、チャレンジャーブーツがぜんぜん出ない。orz
また、明日チャレンジかな〜 (その前に同じmobがドロップする隠密装備が揃ってしまいそう)


ちなみに、着る側のスカがL32なのでまだ着れなかったりする...L33ないと上着が着れない。