ホウトウ 小作

ホウトウ鍋が食べたかったというのも、中央道経由で帰った理由の一つ。
途中で、W-ZERO3使って調べたところ、行くつもりだった河口湖店じゃなくて、双葉バイパス店の方が近いとわかり、高速を甲府昭和で途中下車してみたのですが、サイトの地図がいい加減で、着くまでにメチャクチャ時間がかかりました。
いや〜、着けてよかった。店つぶれて無くなったんじゃないかと思いましたよ〜(笑
豚肉ホウトウを食べたのですが、カボチャが2切れ。1切れ目が甘くて、2切れ目が甘くなかった...甘くないカボチャは、食べるの辛い。(;_;
ボリュームは、すごくあるので、ライスを別途たのんで食べたのですが、おなかパンパンに。
次行ったときは、ホウトウだけにしよう。