ファンタジーアース ドゥルガーGET

ようやく、交換でドゥルガーをGETできました。
でも、結構手持ちのアイテムが出て行ってしまいました。


だって、1:6 の交換だったんだもん。orz
出て行ったもの一覧

  • サラスヴァティ
  • アニエル
  • アドミンチュニック (ここまでは、持っていても使えないので問題なし)
  • ラブテンション (2本持ってたのでOK)
  • マルス (最近売ってるの見かけないなぁ)
  • チャームブレイド (ずいぶん長い間おせわになりました)


でも、これで(とりあえず)最強の片手剣を使えるようになりました。
ケムエルブレイドの方が、デザイン一緒でもかっこええとか思ってはいけない。・・・いけない。