時をかける少女

原作が読んでみたくなって、新装版を探しに行ったのですが、、、
昨日行った渋谷の啓文堂には、置いてなかった。まぁ小さい店ですし...
で、今日は、渋谷のBook1stに。
2階の小説売り場で、カドカワ文庫の夏の100冊だかのカタログに載ってるのを確認。
これは、売ってるでしょと思ってその100冊のコーナーを見るも無い。
単純に数えて100種類は置いてあるはずなのだがなぜ?
カドカワ文庫のコーナーを探すもやっぱり無い。
店員さんに在庫調べてもらって、在庫にあることは確認。
表に出てないだけかと思い探してもらうもやっぱり無い...ナゼ? orz
結局時間切れ23時。
お店を出ようと思っていたら、1階の入り口にゲド戦記だのブレイブストーリーだのの特集本が集められているコーナーを見つけて見ていたら、なぜかそこに時をかける少女の小説版がありました。
たった2冊しかなかったけど、なんとか買えて嬉しかったのでした。(^o^
電車で読むかね?


時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)