ファンタジーアース L35

無事、レベルアップ。
休日なので、ちょっと暇なときに参戦してる気がする。(笑
L35では、手袋と下半身物が買い換えられたんだけど、なんだろう...
このゲームって、レベルが上がるにつれて露出度があがってる気がするよ?
鎧としては、かなり駄目な気がするんだけど〜


次のレベルで武器がレベルアップできるんだけど。
バルディッシュって言う斧、これって、ドロップアイテムなので、自分で狩ってこないと入手できないんだよね...
しかもドロップするモンスターが自分と同じレベルって言うので、かなり難しいと思う。
がんばってリング貯めて、L40でゼピュロスを買うしかないのかも。


直轄ショップを除いてみたところ、売り物が変わってました!?
そーいえば、森の人みたいになった男スカウトを何人か見かけたような...
この前までは手袋だったのが、今回は、上着です。
ちょうど狩りに行っていて、お金を持っていたのでとりあえず買っときました。
L40になったときに揃ってたらいいなぁ?
(そんなのより、両手剣が欲しいです。)