ファンタジーアース L33

2日かかってようやく1レベル上がったよ。
もう1レベルあげるのがかなり必死状態です。
レベルが上がったから貰える経験値が上がったわけじゃなくて、レベル(と人間の経験値)が上がったので、もらえる経験値量が増えてただけの気がしてきた。
L33に上げるのに10回ぐらい戦場に出た気がする。


久しぶりに武器が買えたのでちょっと嬉しい。
今回のは、ハンマーじゃなくて鎌なのがいい感じ♪
鎧(どこが?)もほぼ赤色系装備になりました。


昨日のアップデートで、レイス関連が大幅に弱小化されたけど、ちょっと弱小化し過ぎだったのでは?
召還数が半分になったとか、暗闇時間が短縮されたってのは、わかる話なんだけど、召還するためのお墓がやけに弱くなって、あっと言う間に壊されちゃう。
しかも、1回しか建てられないようにされちゃったので、再建も不可と。
結果、ほとんどレイスを戦場で見かけなくなっちゃいました。
流石にもうちょっと見直さないと駄目じゃないかなぁ?
こんな感じだと、残りの召還獣も同じような扱いになっちゃいそうで心配です。
あと、クリ銀行さんのなり手が急にいなくなってしまった気がする。
なぜ? 関係ある?


ここへきて、はじめてナイト召還してみました♪
楽しいね〜♪
視点も高いし、足が速いので面白い。
実は、前に一度だけすごく劣勢の戦場でレイス召還しことがあったんだけど、(ほんとになにもしないうちに)一瞬で殺されちゃったので、ちょっとトラウマになってた。
次は、ジャイアントになって、オベ倒しに行ってみたいな〜(^o^;