ファンタジーアース 参戦

そろそろモンスター相手のレベルあげも面倒になってきた今日この頃。
そろそろ参戦してみようかなと思い。
スキルを割り振る。
もう両手持ちでいいやってことで、今はこんな感じ。

  • スマッシュ L3
  • ストライクスマッシュ L1
  • ヘビースマッシュ L2
  • ガードレインフォースL3

次は、ベヒモステイルになるのかな?
戦争に初参加、初戦と次が敗北でいきなり2連敗。
続けて、2連勝したので、星が2つになりました。
リングは、5個。武器買うにも先は長いな。
経験値もモンスターを倒すよりずっと得られている感じ。
ある程度までは、モンスターで経験を稼いであとは戦争に出るんだろうなぁ。


国が5個あるのに内容が全部一緒ってところが面白くないなぁ。
武器とかのカラーリングが違うだけでも変化がだせるきがするんだけど。