自動車通勤

休出だったんですが、今の職場、休日なら車で行ってもいいって聞いていたのを思い出したので、初自動車通勤となりました。^o^)/
関東にいる限り一生無いと思っていたのですが、珍しいことに。(笑
246と環八を通っていくわけですが、土曜の朝方なんて道が空いていることなんて無く、30分ぐらいかと思っていたら、倍ほどかかりました。
でも、車乗ってるとあんまりそういうの気にならないので平気。
運転以外何もできないけど、音楽鳴らしてちょっといい気分。
帰りも、やっぱり渋滞で、ちょっと東名使って憂さ晴らし。(笑
そういえば、珍しく黒の同じ車種と結構長い間並んで走ってました。
動いている自分の車を外から見ることは、無いわけだけど、あんな感じに見えるんだなぁ。