マジックアロー

マジックアロー

W-ZERO3洋ぽん用にバンダイから今日リリースされたパズルゲーム。
210円とお手軽価格だったので、早速購入してみました。
そっか、公式サイトだから、認証するだけで購入したことになるのな。
認証画面まで行くだけのつもりが間違って購入ボタンを押しちゃったりしても、買わされちゃうんだな。
端末、誰かにちょっと遊ばれてただけでも、間違って買っちゃうこともありそう。(;_;
普通こういうのってパスワード認証とかしないのか??? 世間的に普通なの?


JAVAアプリで、画面はVGA表示となかなか綺麗。
ゲーム自体は、ひまつぶしにはちょうどいい感じではないかな?
ぷよぷよフィーバーは、QVGA画面なので綺麗じゃなかったんだよね。まぁ、専用でなかったので当たり前ですが。