万博作戦3 万博きっぷ

新幹線と会場までのキップが往復でセットになったキップ。
知らんかった...orz
もう往復キップ買って、売って、また買ってしまった。
しかも万博キップのほうがぜんぜんお得。最悪。
金券屋のチケット18,880円、万博キップ早朝版15,900円
3,000円の損。
で、買って売って買ってるので、確か2,000円損。
まだ、計画段階だというのにいくら損してるんだか。
あー、でもこのキップ、万博の入場券と込みなのな。俺は、オクで買っちゃったので、意味ないか。
えーと、名古屋駅からはエキスポシャトルって言う電車に乗るのな?これいくら?
愛知万博往復きっぷってのがあって、往復1700円ですか。これも買っとかないと。
やっぱり交通費の方が高くつくなぁ。(;_;